俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



【慶次3】天激クラッシュから本機最強の風流仕候リーチに発展!



あけましておめでとうござます!!!
今回は苦手な天激クラッシュでひさびさに当たりをゲットしたぞ!

今まで何度も経験しているのが、天激クラッシュからSPロングリーチに発展しての外れ。
SPロングリーチに発展したときの信頼度は約25%。
リーチ中に斬撃カットインが入ればワンチャンあるけど、カットインがなければジ・エンド。

今回は七霧のモードで特に強い予告が無い展開からリーチ外れ後、天激クラッシュが発生。

いつも外れている流れと一緒だから、どうせSPロングリーチで外すんだろうなぁなんてふてくされていたら、桜のギミックが閉じて。

その次のギミックも閉じて…。

えっ、最強リーチに発展じゃん。

でも、これでも外れることは全然あるぞと。
信頼度75%ということは、4回に1回は外れるからね。
その1回かも知れないとほとんど信用していなかった(笑)。

リーチ中のチャンスアップらしきものは1つもなし。
というか、このリーチはチャンスアップパターンってあったっけな??

と思って後で調べたら、最後のボタンが天激ボタンだったら大当たり濃厚くらしかないみたい。
テロップは白だし、カットインも無いのがデフォルト。

今回は左下の数値が6472魂。
これがまた微妙。
8000魂を超えると激熱だけど、それ以下だと30%ないくらいだからね。
だからメチャクチャ微妙だぞーと息を止めて見守ると、当たってくれた!!

久しぶりの天激クラッシュからの当たりだ~。

なるほど、この微妙な展開でもこの風流仕候リーチに発展すればチャンスありなんだな。
天激クラッシュはよく外れるのだが、そのわりには演出がド派手でカッコ良すぎるんだよね。

開発陣は次回作からそこを考えた方がいいと思うが、でも当たってくれればそれもオールオッケー!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事