パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


真慶次3の裏ボタン情報を徹底調査した!



慶次3の裏ボタン情報を調べてみた!
慶次の裏ボタンといえばキセルが発生した際のボタンプッシュ。

慶次がワッハッハと笑えば見事確変大当たりをゲットだ。
おそらく慶次3もキセルの裏ボタンは採用されていると思う。
その他の裏ボタンは以前取り上げた通り。

真慶次3裏ボタン情報!ニューギンのツイートをまとめてみた

漢舞ZONE中の天激ボタンプッシュや一騎駆ラッシュ中の天激ボタンプッシュなど、ニューギンがツイッターで紹介している。

それ以外のボタンプッシュはどうなんだろうねー。
次のような裏ボタンがあるのではないかと予想している!

●城門演出時の天激ボタンプッシュ

今作もさすがにこれはあるよね。シリーズおなじみの裏ボタン。
内部的に城門突破が選択されている場合は天激ボタンプッシュ1回でドーンと突破に成功!

●ショートリーチ中のボタン連打
慶次漆黒では弱リーチ中にボタンを連打し、エフェクトが赤になると発展濃厚、レインボーになると大当たり濃厚という裏ボタンがあった。
今作もありそう。いつも試そうと思って忘れてしまう。
今度やってみよう!

ちなみに慶次漆黒では「発展する際の梅鉢役モノ完成時にボタンプッシュ」という裏ボタンがあったらしい。
知らなかったー。

慶次3の桜役モノ完成時にもあるかも?
慶次漆黒EXTRAでも試してみよう!
裏ボタンに成功したら報告するぞ!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事