パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


2022年の締めくくり!花慶の日2022 in 東京グランドファイナルレポ②



真花の慶次3 黄金一閃のラッシュは保留が2つだけなんだね。
良いと思う。
10回転しかないのに保留が4つあって、しかも保留変化してないと当たる気がしなくなる。

森本レオ子さんが最終回転で復活当たりを引いてた。
終了画面が表示されて襖が閉じたタイミングで慶次の金フラッシュ発生。
終了画面が表示されても諦めちゃイカンね。

フェアリンさん以外はみんな連チャンしてたけど、どれくらいの出玉になったんだろう?

いそまるさんは5連チャンで7500個表示だったので、実際はこれに左打ち当たりの4500個が追加されるから表示12000個。
多くの機種は5連チャンだと5000個くらいが平均値だと思うから、5連で12000個って本当にすごい。

新コーナー「公開収録 ライター ここだけの話」。
しおねえさんの『確変中の台をたくさん譲ってもらったから慶次斬がシリーズで一番好き』というエピソードが面白い(笑)。
おじさんから譲ってもらうことがよくあったみたいだ。良いなー(笑)。

ちなみに、どうしても時間がなくて確変中の台を他人に譲ったことは自分はあるけどね。
あとは、確変中の台を「5000円で買い取りませんか?」と知らない人から持ち掛けられたことはある(笑)。
結局店員さんに確認したらダメだと言われたので買い取らなかったけど。

このコーナー面白かった。もっとたくさん時間を使って色んな質問をして欲しかったなー。
青山りょうさんバージョンも見てみたい!

③はコスプレイヤーの姫綺みみこさん、
慶次ファンのふなっきーさんが登場。
フィナーレへ!③に続くぞー!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事