パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


2022年の締めくくり!花慶の日2022 in 東京グランドファイナルレポ③



おおー、姫綺みみこさん登場。
YouTubeチャンネル「はなチャン」の告知。
今回は来れなかったけど、大河ももさんはVTRでちょこっと登場。

何を隠そう、自分は姫綺みみこさんと大河ももさんをツイッターでフォローしているのだ!
ニューギンのアカウントをフォローしているからか、ちょいちょい二人のツイートが表示されたんだよね。
何度も見るうちにファンになってしまったのだ。
今度は大河ももさんも来てほしい!

ふなっきーさん登場。
この人の慶次の知識と愛は本当にすごい。
自分もパチンコの演出マニアという自負があるが、この人には負けるかも知れない(笑)。

喋るのが上手いからこうやって前に出るポジションになったね。
それにもかかわらず、振る舞いが偉ぶらないのがとても好印象。

ふなっきーさんのVTRを見ていたらなんだか好きになってしまったよ。
情熱大陸を見ているようだった。
お父さんと二人で慶次を打つシーンも良いね!

最後は藤沢としやさんの「あっぱれ傾奇道」。

そしてフィナーレ。

2022年は花慶の日が盛りだくさんだった
。米沢会場から始まり、大阪、熊本、そしてグランドファイナルの東京。
台風のため無観客となった大阪は残念だったなぁ。
ホテルも新幹線も予約していたから(笑)。

グランドファイナルを観ていたら、今年も終わりなんだなーと感慨深い気持ちになったよ。

2022年も色々打った。
真慶次3に漆黒EXTRA RUSH、漆黒甘デジ、慶次蓮のライトミドルと甘デジ。
1月末の撤去までは真慶次2漆黒も打ったね。

慶次以外だとゴッドイーターと大工の源さん、エヴァ未来への咆哮が収支に貢献してくれたよ。
今日の花慶の日を観ていたら、ひと足先に2022年を振り返る気分になってしまった(笑)。
ニューギンさん、ありがとう。

来年も今年と同じようにたくさんパチンコを楽しめるといいな。
そして、1月23日導入の慶次3黄金一閃が楽しみだ。
爆発力がハンパじゃなさそう。

慶次よ、来年もまたホールで暴れてくれー!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事