俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



2022年の締めくくり!花慶の日2022 in 東京グランドファイナルレポ①



2022年のラストを飾る花慶の日2022 in 東京グランドファイナルを視聴した!
会場に行きたかったんだけどね。どうしても仕事の都合がつかず、YouTubeの生配信で我慢。
13時30分スタートのところ、15時過ぎに帰宅してすぐにパソコンを開いたらちょうど第1部が終わるところだったよ。
30分の休憩後に第2部がスタートということだったので、急いでシャワーを浴びてコーヒーの用意をして準備オーケー!

まずは漫画家原哲夫さんからのメッセージ。
原哲夫さん、若いねー。そして相変わらず、すごい迫力(笑)。街で睨まれたら震える…!

きたぞー!真花の慶次3 黄金一閃バトル!
よかった、まだ終わってなかった!!

しおねえさんと森本レオ子さん、いそまるさんとフェアリンさんが登場。やっぱいそまるさんはトークや盛り上げ方が上手いね。

今回は全員右打ちのラッシュからスタートとのこと。
ホールなら50%の確変を取っている状況なので4500個もらえているわけだから、すごいよなー。
右打ちで1回でも当てれば最低6000個だよ。
たった2回の当たりで6000個!

フェアリンさんは駆け抜け(笑)。
いやー、これはホールでは普通にあるよ、絶対。
継続率72%だからね。

それに対してフェアリンさん以外は全員最後まで続いてたよ。
こんな続いたら良いよなー。

黄金一閃バトルはまだ終わらない!
②に続くぞー!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事