ついに大注目の最新台、真花の慶次3~黄金一閃のコーナーが始まった!
おなじみの立川かしめさんと林家木りんが登場。もう一人は誰だ!?
調べると、ばってん城次さんという人らしいが、どんな人なのか紹介がないのでよく分からない(笑)。
話しぶりを聞いているとパチンコはやるっぽいね。
青山りょうさんによる黄金一閃情報。
①ハネの慶次チャレンジの当たりは4500個濃厚
②カスタム機能搭載
③押して参るボタンが押しやすくなっている
①と②はすでに発表されている情報。
③の押して参るボタンは、たしかに重くて押しづらかったね。
軽くなっているということでそれはそれで良いかと。
…で、終わり!?黄金一閃の話題はこれで終わってしまった~。
正直これが一番楽しみだったので残念。
試打か実機映像があると思っていた…。
真慶次3搭載の「傾奇者讃歌」の作詞は原哲夫さんだけでなく大西洋平さんも担当しているんだね。
フィナーレは「漢花」。
あっという間の最後のステージ。
途中、藤沢としやさんと大西洋平さんが角田信朗さんの歌に合わせてハモっていたね。
イイね!
今回のイベント、自分は慶次3黄金一閃の最新情報を楽しみにしていたのでコーナーの短さに拍子抜けしちゃったところもあったけど、いつもより短い時間のイベントだから仕方ないか。
リアルイベントが無事に開催出来たのは良かったね。
これで今後も開催出来るだろうから!
次は12月11日の花慶の日2022 in 東京グランドファイナル。
今年最後の花慶の日イベントもまた楽しませてほしい!