俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



3年ぶりのリアルイベントが開催!花慶の日2022 in 熊本②



角田信朗さんの「空へ」。
前回の大阪イベントではたしか藤沢としやさんがカバーしていた曲。
藤沢さんバージョンも良かったし、でもやっぱり本家も良いね!

みんな大好き青山りょうさん登場!
自分も大好き!
39歳って信じられないよ。
なんて若くてかわいいアラフォーなんだ!

藤沢としやさんの「盃に花、浮かべて候。」。
この曲ってパチンコに搭載されているっけ?
というのも、この曲はよく知らなかったけど花慶の日イベントで聴いて好きになった曲なのよね。
ただしこの曲は聴く用の曲。
カラオケでは難しくて歌えない。
ラップというかセリフみたいになる部分は歌が下手な自分が真似すると、とても聴いていられない曲になる(泣)。

大西洋平さんの「花よ、咲き誇れ!」をパチンコ台の前で初めて聴いたときは衝撃だったなー。
慶次シリーズでこんなハイトーンボイスを聴くとは!ってね。
最初は違和感があったけど、聴けば聴くほど慶次のラッシュは大西洋平さんじゃなきゃだめな耳になってしまった(笑)。

大好きな曲。
「漢の喧嘩 美しく」。
慶次のラッシュといえばコレ。必ず選択する!
ちょっと思ったのだが、花慶の日イベントはバンドの生演奏はしないのだろうか?
この曲をバンド付きで聴けたらもっと臨場感があって良いと思うのに!

大注目の最新作、真花の慶次3~黄金一閃のコーナーはこの後かな??
③に続く!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事