俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



3年ぶりのリアルイベントが開催!花慶の日2022 in 熊本①



ついに花慶のリアルイベントが開催だー。
コロナ禍でのオンラインイベントが続いたなか、およそ3年ぶりのリアルイベントが開催されたぞ。
本当は9月に開催された大阪イベントが久々のリアルイベントの予定だったのよね。
自分も参加するつもりだったんだけど、まさかの台風上陸ということで急きょオンラインに変更。
自分もホテルをキャンセルして自宅のパソコンでイベントを楽しんだよ。

まずは096k熊本歌劇団のパフォーマンス。
いいなー。
こういうのって生で観ると迫力が全然違うんだよね。

ライブ1曲目は角田信朗さんの「傾奇者恋歌」。
初代花の慶次~雲のかなたに~の大当たりラウンド中に流れていた曲。
この曲を聴くと初代慶次を思い出すんだよな~。
今年は慶次シリーズ15周年ということみたいだから、初代慶次を打っていた時から15年が経ったということになるんだよね。
信じられない。
年を取るわけだよ。
ちょっと走っただけですぐに息が切れる(笑)。

「よっしゃあ漢唄」。
慶次斬の曲だね。
ちなみに、自分の職場にはパチンコをやらないのにこの曲を知っている人がいるんだよね。
学生時代の部活の練習場で流れていたみたい。
テンション上がる曲だもんね。
パチンコ好きの人が流していたんだって。

宴は始まったばかり。②に続く!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事