俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



【慶次3】沖パチラッシュ中の悲劇!?確定音だと思ったのに…!



慶次3で久しぶりに沖パチラッシュを選択したのだが…

紛らわしい効果音にめちゃめちゃがっかりしたぞー…。

沖パチラッシュは結構久しぶりだったから、蝶々が3匹だと激熱だったなぁとか思い出しながら消化していたのよ。

蝶々が出現したときの「ポローン」という効果音が何かに似ているな~、そうだ、スロットの沖ドキのスタート音だ!とか考えながらラッシュが進んでいったのだが。
STが半分ほどを過ぎ、少し焦り始めたときだった。
「チュッチュッ」みたいな効果音がした。よし、当たったなって直感的に思ったわけ。
そして蝶々が3匹出てきて、変動がかなり長い。これはもらったでしょ、とホッとしていたら…
外れ…!?

無情にも回転数が進んでいった…。
そしてスルー…!!

がっくり。

通常時に戻ってから考えてみたのだよ。
なぜ「チュッチュッ」という効果音で当たったと勘違いしてしまったのか。
そして分かった。
「チュッチュッ」という効果音は、海物語桜バージョンの大当たり確定音である“桜フラッシュ”の効果音に似ているのだよ。
だから当たったと勘違いしてしまった。

蝶々が出たときの「ポローン」は沖ドキのパロディだと思う。わざと似せてるよね。
この「チュッチュッ」はどうなんだろう?もし桜フラッシュに似せているのなら、大当たり濃厚演出にしなきゃいかんよ。
勘違いしてしまう。そしてその勘違いは酷くがっかりするし、そのがっかりは怒りに変わる(笑)。
ま、怒りに変わったのは、スルーしたからだけどね!万発オーバーだったら忘れてると思う(笑)。

次のラッシュは沖パチラッシュ以外を選択しよう(爆)。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事