パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次3黄金一閃】最新実機動画が公開されたぞー



真・花の慶次3 黄金一閃の実機動画がニューギンのYouTubeチャンネルで公開されたぞー。

いよいよ黄金一閃の映像が初公開だ。

黄金一閃の最大の特徴は初当たり確変時の4500個。

これすごいよね。
今までそんな機種はなかったし、今のところ他メーカーでもすぐには出ないよね、たぶん。

319の単発400個スルーの屈辱を今までどれだけ味わってきたことか…。
エヴァ未来への咆哮でも何度も唇を噛んだな~。
やっとの思いで取れたSTを駆け抜けた時の絶望感。
パチンコを辞めることさえ頭をよぎる。
すぐに立ち直るけど笑

50%の壁さえ超えれば4500個のまともな出玉にありつけるわけだから、メンタル的にもサイフ的にも超安心。

黄金一閃はハネの慶次チャレンジでの当たりは4500個が確定するみたいだね。
これもすごくイイ!
当たれば確変が確定する救済系の弱リーチって良いよね。
ガンダムユニコーンのミネバのやつ。
そもそもの信頼度が低いので外れても納得だし、当たったら確変っていうお得感がある。

そして、黄金一閃はついにカスタマイズ機能が搭載されたぞ!

https://www.newgin.co.jp/pub/machine/keiji_ougonissen/#custom

「先読みチャンスモード」と「天激バイブアップモード」の2つ。
これ、自分が望んでいたやつ!!

慶次シリーズにも演出カスタマイズ機能を!

まさにこれ。
あとは信頼度だね。
先読みチャンスは40%くらいはあったほうがいいし、天激バイブは90%くらいないとダメ。

11/27(日)の花慶の日in 熊本イベントでは青山りょうさんが黄金一閃の生解説をするみたい。楽しみ。
早く黄金一閃の映像をたっぷり観たい!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事