花の慶次実戦

慶次シリーズにも演出カスタマイズ機能を!

パチンコを打ってて悲しくなることがある。
『1万円使って何も無ーい!』
これ、イヤなんだよねぇ。

しかもよくある。
黒慶次しかり慶次蓮しかり、他の機種しかり。というかどの機種でもあるか。

黒慶次と慶次蓮はどちらも静かな演出の部類に入るかなと思う。
1万円使って何も起きないというのはザラ。
やっぱりそれは不満なのよね。

そこで提案だ。
慶次シリーズにも演出カスタマイズ機能を導入するべし!

例えばエヴァンゲリオン~シト、新生。
普通のモードと、人気を博したエヴァンゲリオン~使徒、再びのモードの2つをユーザーが選べる。
エヴァ使徒再びは言わずと知れた、演出が超静かな機種。

でもシト新生は使徒再びのモードしか打たなかったな。
突然発生する激熱演出にハッとしたいのだ。
そして静かなことを知ってるし、しかも自分でそれを選んでいるので何も起きなくても腹が立たない(当たれよとは思うが)
慶次シリーズでも初代慶次の演出を選択出来たらいいなぁと思う。
シンプルで好きだった。

もしくは、京楽機種のように演出の信頼度を選択出来るカスタマイズ機能を搭載して欲しい。

自分は必殺仕置人を打つ際、赤激熱モードに設定していた。
信頼度がどれくらいになるのか知らないが、30回以上赤系演出が出て、全て当たった。
ハズレることがあるのも知っているので、赤系演出にめちゃめちゃドキドキしたものだった。

信頼度を選択出来るカスタマイズもいいと思うんだよなぁ。
こういうことは真似しても全然良いと思う!パクリじゃないよ!
ということでニューギンさんよろしく!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. (考察)慶次蓮でもっとも重要な演出は『傾奇御免状』!?
  2. 漆黒の衝撃 強烈なボタンバイブ演出が最高!
  3. 慶次蓮の初打ち実戦!Vol.1-いきなり赤保留!?-
  4. 花の慶次 漆黒の衝撃 これは鉄板パターンだな、と安心しきっていた…
  5. スロットのマイナス収支は慶次漆黒で取り返す!前編
  6. 黒慶次の激熱・プレミア画像集だー!!
  7. 2020年の打ち納めは黒慶次でいざ参る!Vol.3
  8. 漆黒の衝撃 パチンコ史上もっとも緊張するボタンプッシュ!?

おすすめ記事

連舞無しのキセル予告は熱いのか

ホールに入り、うろうろしていると、4連チャン後に300回転くらい回っている「花の慶次蓮」を発見した。…

これぞ慶次の破壊力!じゃんじゃんさんのライトミドル慶次蓮、1万9000発動画

スロパチステーション、じゃんじゃんさんの花の慶次蓮199実戦です。1回めの当たりが…

久々の「炎陣斬獲演出」はどうなる!

この日は時間があったので、色んな台で遊んでいた慶次の次に好きな「北斗の拳7転生」とか「蒼天の拳双…

意外と熱い!?秀吉出現予告や毘沙門天のご加護を予告 etc. 慶次蓮Ver.

最近打つのはもっぱらライトミドルと甘デジの花の慶次蓮。319はさすがに打つ機会が少なくなった。…

もののふチャンスでまさかのサプライズ!?甘デジ慶次蓮

慶次蓮の演出動画です。もののふチャンスの発展先矛盾。発展前の襖が閉まった時点では…

調子の良い武将モード

これまでなかなか遭遇する機会が少なかった「武将モード」蓮を打ち始めて月日が経つにつれて、武将モー…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP