俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




慶次シリーズにも演出カスタマイズ機能を!



パチンコを打ってて悲しくなることがある。
『1万円使って何も無ーい!』
これ、イヤなんだよねぇ。

しかもよくある。
黒慶次しかり慶次蓮しかり、他の機種しかり。というかどの機種でもあるか。

黒慶次と慶次蓮はどちらも静かな演出の部類に入るかなと思う。
1万円使って何も起きないというのはザラ。
やっぱりそれは不満なのよね。

そこで提案だ。
慶次シリーズにも演出カスタマイズ機能を導入するべし!

例えばエヴァンゲリオン~シト、新生。
普通のモードと、人気を博したエヴァンゲリオン~使徒、再びのモードの2つをユーザーが選べる。
エヴァ使徒再びは言わずと知れた、演出が超静かな機種。

でもシト新生は使徒再びのモードしか打たなかったな。
突然発生する激熱演出にハッとしたいのだ。
そして静かなことを知ってるし、しかも自分でそれを選んでいるので何も起きなくても腹が立たない(当たれよとは思うが)
慶次シリーズでも初代慶次の演出を選択出来たらいいなぁと思う。
シンプルで好きだった。

もしくは、京楽機種のように演出の信頼度を選択出来るカスタマイズ機能を搭載して欲しい。

自分は必殺仕置人を打つ際、赤激熱モードに設定していた。
信頼度がどれくらいになるのか知らないが、30回以上赤系演出が出て、全て当たった。
ハズレることがあるのも知っているので、赤系演出にめちゃめちゃドキドキしたものだった。

信頼度を選択出来るカスタマイズもいいと思うんだよなぁ。
こういうことは真似しても全然良いと思う!パクリじゃないよ!
ということでニューギンさんよろしく!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事