俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




【慶次漆黒甘】座って2回転でキセル降臨!



STタイプはデモ出しが連チャンの鍵を握っていると本気で思っているオカルトパチンカーの僕。デモ出しというのは、台を休ませるアレ。最近は動画の演者さんもやってるよね(^o^)
慶次3やエヴァ未来への咆哮のような純粋なSTタイプはSTの残り半分を過ぎたくらいだったり残り20回転などでデモ出しをして調子を整える。
一方転落タイプの台はデモ出しが難しいよねー。休ませた後、台の調子が変わってお大当たりではなく転落の方を引いてしまわないかと不安になる。もちろんオカルトだからそんな心配は無用かも知れないけどね(^^;

今日も慶次漆黒甘デジバージョン。座って2回転目、ハンドルを合わせていたら変動開始時に赤襖。
骨が出てきて金襖(*^_^*)

そしてキセルー\(^^)/

その後の展開は弱かったけど、キセルは信頼度90%くらいあるもんね。さすがに当たりー。
そして大当たりラウンド中に大西洋平さんの曲が流れて歓喜だよ(*^^)v

ここから期待と不安のラッシュは早々に赤保留+カットインで七。

しかーし、無念の3連チャンで終了……。

70回転で終わってしまったー。今回もデモ出しは出来ず。
うーん、なかなか難しいなー(T_T)
この間9000発出た時はデモ出しを考える必要もなく連チャンしてくれたけど、それが一番理想だよね!

ま、今日は座って2回転で当たってくれたから良しとするよ^_^

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事