俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




花慶の日2022 in大阪イベントはパチンコ絡みの企画が楽しみだ!



9月19日開催予定、花慶の日2022 in大阪イベントの公式サイトを見てると、花慶LIVE以外にも楽しみな企画が盛りだくさん。

OSAKA

特に、今回のイベントはパチンコ花の慶次シリーズ15周年とあって、パチンコ絡みの企画が多いぞ!

『花の慶次シリーズ 歴代全機種展示』。
いいねー。すごくいい~~!!!
歴代シリーズの筐体を生で見たらそれだけで涙が出ちゃいそう(泣)。
パチンコをやらない人には分からないかもだけどね、昔の思い入れの深いパチンコを見ると当時のことがフラッシュバックするんだよね。

「今は行かなくなったあのホールで打ったなー」
「仕事でトラブった日の憂さばらしに打ったなー」
「今日負けたら生活がヤバいっていうお金で打ったなー」

などなど(笑)。
昔懐かしい思い出の名曲がふとテレビから流れきたときに感慨深い気持ちになるのと似ている。

『花慶瓦版 あなたの「花の慶次」教えてください!』という新しい企画もこれに通じると思う。
思い出の機種やエピソードを募集するみたい。
自分にとっては初代花の慶次で初めて当たりを引いた時のことを鮮明に覚えている。

普段は行かない新宿のホールだったんだよなー。パチンコを始めたばかり。スペックなど全く知らずに打ったらすぐに松風のリーチで大当たり。
やったぜーなんて喜んでいたのもつかの間、いつの間にか通常に戻っていたという。
要は単発だったんだよね。大当たり確率399分の1、確変80%というスペックを知らなかったから落ち込みすらしなかった。若かったな(笑)。

色んな人のエピソードも聞いてみたい。
うーん、イベントが楽しみだぞー!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事