俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




9/19開催!花慶の日2022in大阪の公式サイトがオープン!



9月19日開催予定、花慶の日2022 in大阪イベントの公式サイトがオープンしたぞー。

OSAKA

すでにアナウンスされている通り、今回のイベントは“花ロックフェスティバル”と銘打たれ、32曲もの花慶ソングが披露されるようだ。

32曲ってすごい。もはや音楽フェスだよね!?
例えばマクロスみたいに歌が密接に関わるコンテンツならまだしも、花の慶次は歌は全然関係ないもんね。
単純に、パチンコ花の慶次シリーズのために作られた曲がそれだけあるってことでしょ。なんだかスケールが違うって感じがするね。
ちなみにこれらの曲はどうやって作られてるんだろう?どんな人が作ってるんだろうね??

32曲の中では自分的には「傾奇者恋歌」と「虎の咆哮」が思い入れが深いなー。
「傾奇者恋歌」は知っての通り、初代『花の慶次-雲のかなたに-』に搭載されていた曲。

大当たりラウンド中に流れたんだよね。鮮明に覚えている。自分にとってはパチンコを始めたばかりだったのもあって、まるで青春時代の淡い恋の思い出のようでさえもあるよ!
「虎の咆哮」は2019年の大阪イベントに参加した時に初披露された曲。カッコよかったなー。大西洋平さんの生歌はホントにしびれた!

色んな花慶ソングが聴ける今回のイベントも、楽しみだー。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事