俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次3】ST中のデモ出し炸裂!虎保留やレインボーロゴの撮影成功!



極一騎駆ラッシュを楽しめた(*^^)v

突然来る直江プッシュマンは一度も写真に撮れなかった。残念…!

でも、ラッシュ中のキセルが撮れたり。

タイトルロゴのレインボーパターンは初めて撮れた!

ちなみに今日の実戦はいきなりピンチが訪れたのよね。
あっさりSTの70回転を消化。怖い怖い((((;゜Д゜)))
ここで一旦デモ出し。台を休ませたよ。落ち着け落ち着け。僕も落ち着け。台も落ち着け。
もちろんこれはオカルトね。そんなこと関係ないと言われたら悲しいから言わないで(^_^;)

しかーし。打ち出し再開後5回転。
いきなり直江プッシュマン登場!押して参るボタンで七当たりゲットー!
これがあるからデモ出しはやめられない\(^^)/

ここからはトントン拍子。
スルーしそうになったのが嘘のように、30回転以内に当たりを連発。
保留連こそ無いものの、5回転目の当たりがあったりして楽しいー(*^^)v

虎保留も出たし。

大当たりラウンド中に大好きなこのシーンも見れたよ。

10Rばかりの7連チャン。実際の出玉は9000個ほど。

最近はオカルトを信じない演者さんも実戦動画でデモ出しするシーンをよく見るよ。
半分ギャグみたいな感じなんだろうけど、意外と半分くらいは本気なんじゃないかと思う(^_^;)


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事