パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


突如発生した斬撃カットイン!慶次が登場したこの変動は当たるのか!?



今日の実戦。この演出は当たると思う?

果し合いチャンス。
ガセばかりであまり好きでない演出。。。

これが一応発展。
文字は緑の「怒髪天」。信頼度を調べると5.8%。

全く期待しないでボーッと展開を眺めていると『魂』が増えた。
そうそう、七霧の章だった。

それでも全く足りないので気にしないでいたんだけど、なんと突如慶次が登場!
慶次が魂の数字が書かれた箇所をブッた斬り、そして魂を一気に7944魂まで増やしたよ!

え、もしかして熱いパターン??
そしてその瞬間、斬撃カットイン降臨~~~~!

え?これ当たるかも…??
…という願いも虚しく、外れ。

儚い願いだった…。

なんだよ!!外れるなら斬撃カットインとかい・ら・な・い!

SPロングリーチの斬撃カットイン赤パターンは信頼度約51%。
それに加えて慶次が魂を斬りつけて一気に増やしたから期待してしまったよ。。。。

でも、魂は8000以上じゃないとダメなのは知っていたけどね~~。。。。。。
7999魂までは信頼度約33%。8000魂以上になると信頼度は70%と跳ね上がる。

それでもねぇ、展開がいわゆる尻上がりパターンだったからね!!(泣)(泣)(泣)

後半になるにつれて展開が強くなる尻上がりパターンにはどうにも期待してしまう。
昔からのパチンコファンは特にそうだと思う。だから外れるとショックがデカいんだ~~~~

次はちゃーんと尻上がりパターンで当たってくれることを祈る!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事