俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




キンキンのビール片手に花慶の日2022オンライン-真夏の花涼み-を楽しむ③




9月に開催される花慶の日2022 in 大阪は「花ロックフェスティバル」と銘打たれ、ライブがたくさん聴けるようだ。

32曲が披露されるということで、もはやアーティストのフェスイベントだね。行きたいなー!

次は楽しみにしていた「花慶 演出回顧録」。
ハネの慶次のキセルルート。

自分も出したことないなー。
というか、ハネの慶次で当たったこともない。

虎柄5連発。

いいなー。
通常時というのがまた良いね。
ラッシュ中は極モードにするとわりと見れるけど、通常時はガチで出さないといけないからレアだよね。

タイマー準備中の大当たり。

出演者も言ってるけど、たぶんこれは当該保留でタイマー発動じゃなくて次の保留での当たりだと思うね。
ふなっきーさんが言う通り、昇格演出でタイマーが発動するなら準備中じゃなくてすでに発動していると思うんだよね。
しかしみんな言ってるけど、ふなっきーさんは本当に詳しい!

全回転。

運留さんが「全回転リーチは長ければ長いほど良い」と。
同感!
全回転はすでに大当たりが確定している。大当たりの余韻に浸れる。余韻に浸る時間は長ければ長いほど良い!

花慶漫談。

全部パチンコの話。
良いな~。パーフェクトフェイスオブ慶次(笑)。
今までの二人の漫談の中で一番面白かった!

花慶納涼ライブ。

琴って“和”の音色がイイネ。戦国時代の世界観と意外と合う。


青山りょうさんも歌った!上手い!カラオケに一緒に行きたい!

ということで今日はこれでお開き。

盛りだくさんだったなー。
そしてパチンコ慶次の企画が多かったのが嬉しかった。
今までのオンラインイベントで一番楽しかったかも。
おかげでキンキンに冷えたビールも美味かった。

次は9月19日のin大阪だね。
ますます楽しみ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事