パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次漆黒甘】オカルト秘技、時短中のデモ出しを駆使して虎柄出現♪



一騎駆ラッシュって楽し~い~!!城門突破演出ってパチンコ史上に残る名演出だと僕は思う!
慶次漆黒甘デジバージョンを打ったよ。
当たりを引いたものの通常大当たり。

時短は30回転しかないけど、99分の1だからなんとかなるかも。というか、なんとかする!
ということで時短中、半分の15回転回したところで台を休ませる。トイレに行ったりスマホをいじって小休憩。
2、3分休ませたところでいざ打ち出し再開!
すると打ち出し5回転目!

きたー!
変動開始時にボタンバイブ、アーンド虎柄!
デモ出し成功!
ちなみに台を休ませることを僕は「デモ出し」と呼んでるよ。デモ画面を出すから!
こうやってデモ出しした直後に当たりを引けると、自分で当たりを射止めた感じがしてめっちゃ楽しくなるのよね。

分岐演出の捨丸&岩兵衛はどれくらいの信頼度なんだろ?
初代から続くこの演出、だいたい大丈夫だと思うんだけど、それでも慶次や直江さんじゃないとドキッとするよね!

虎柄も見れたし。

今日もオカルトを駆使して楽しめたよ。
初当たりで確変を取れたら嬉しいし、取れなかったとしても時短中に自力で引き戻して連チャン出来るとなおさら楽しい!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事