パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


キンキンのビール片手に花慶の日2022オンライン-真夏の花涼み-を楽しむ②



2つめの企画は「キリん&かしめの これより我らお宅に参る!」。


林家木りんさんと立川かしめさんの二人が花慶ファンのお宅を訪問するという企画。
花慶ファン所有のパチンコ店舗展示用、初代慶次ポスター。

凄いね!たしかにホールにあったかも!よく手に入ったね。

花慶ファンのあいっそ。さんが好きだという慶次の言葉。

「疑って安全を保つより
信じて裏切られた方がいい」

カッコいいね。慶次って強いだけじゃない。

あいっそ。さんが「ハネの慶次」の製作をメーカーにお願いしていたけど、たしかにハネモノの慶次も打ってみたい。
ど派手にドカンと出すのも良いけど、ハネモノでのんびりまったり打つのもイイネ!

夜8時7分にキャンペーン開始っていうことがイベント前からアナウンスされていたのだが、その詳細が発表!

87人に現金1万円プレゼントとな!現金をプレゼントって太っ腹だね。
でも凄い確率になりそうだ。たぶん1万リツイートくらいになるだろうね。

もし応募数のリツイートが1万だとすると、確率は約114分の1くらい。
意外ととんでもない数字ではないね。
甘デジくらいの確率。

でも、甘デジに座って1回転で当てるのと同じ引きが必要だから、めちゃくちゃムズいのは変わらない笑

お次は花慶の日2022 in 大阪の新情報。
披露される30曲オーバーの曲が紹介された!
続きは③で!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事