パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


花慶の日2022 in 米沢 アーカイブ配信を観たレポ②



花慶の日2022 in 米沢はまだまだ続いているよー。


前田慶次の甲冑レプリカだって。すごいね。初めて見た。本物の甲冑は博物館に展示されているらしいよ。実物も見てみたい!


角田信朗さんの『よっしゃあ漢唄』。
確変中を思い出すー。MAXタイプの慶次が懐かしい!そうそう、この歌は慶次斬で使われていたんだよね。慶次斬は18万台稼働したんだって。すごいね。今18万台も導入されるパチンコ台なんて無いだろうね。たしかに面白かったー。
それにしても角田信朗さんって元々格闘家だよね。歌上手いよな、今さらながら…!


角田信朗さんの『漢花』。これも確変中を思い出すー。花慶の日イベントでは必ず歌われる曲だけど、何度聞いてもいいなー。何が良いって、パチンコ慶次を思い出すのが良いのだ(笑)。


花慶クイズ。
意外と難しかったぞ(笑)。ガチのやつだった。

最後の問題は全然わからん…!さすがに全問正解した人は会場にいなかったみたいだね。

パチンコ業界の社会貢献活動の話題。
本当はパチンコ業界って色んな社会貢献活動をしてるんだよね。でもやってる当事者は自分で言えないよね。声高に言えば『自分で言うな』とか言われちゃうもんね。
ホールでがん検診の話とか凄い。自分もやりたい。

さあイベントは佳境に入ってきたぞ。続きは③で!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事