俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




花慶の日2022 in 米沢 アーカイブ配信を観たレポ③



花慶の日2022 in 米沢はまだまだ続いているよー。
イベントは佳境を迎えた!
花慶ライブ、怒涛の3連発!


まずは角田信朗さんの『修羅の果てまでも』。慶次愛から搭載されているとのこと。
この曲も確変中の代名詞とも言える曲だなー。


藤沢としやさんの『盃に花、浮かべて候。』
藤沢としやさんも歌が上手いよねー。
慶次の声で歌うのがまたグッド♪

大西洋平さんの『傾奇者燦歌』。こちらは真花の慶次3からの搭載。新曲だ。

大西洋平さんの曲が慶次シリーズに搭載されるようになったのはどの機種からだろう?
わりと最近だと思うけど、もはや大西洋平さんの歌う曲は慶次シリーズに欠かせないものになったね。

角田信朗さんの“男くささ”が前面に出るのとは対照的に、中性的でキレイな高音が素晴らしいアクセントになっている。

アンコールは角田信朗さんの『空へ』をみんなで熱唱。

そしてお開き。

今回のイベントは女性出演者が少なかったね。青山りょうさんがいないとやっぱり華がないし、さ~びし~い(笑)。

ちなみに8月7日はオンラインイベントをするみたいだよ。
そうなると、9月は大阪、11月は熊本、12月は東京でのイベントがあるので、6月からの半年間、ほぼ月イチペースでイベントがあることになる。楽しみが増えるのは嬉しい!

2022年は花慶イベントが目白押しだ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事