俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




【慶次3】過度の期待は禁物!要注意演出 保留変化ver.



今回は慶次3の「過度の期待は禁物である要注意演出」の保留変化についてまとめてみたぞ!
何を言っているのかというと、平たく言えば『期待し過ぎるとガッカリするよー』という演出のことだ。
さっそくいくぞ!

<天激珠(弱)保留>
保留に「天」の文字が浮かぶ保留変化。
強パターンである赤い天激珠保留は信頼度約58%と激熱だが、白い弱パターンはなんと信頼度5.2%。

ほぼほぼ当たらない。

そして何がイヤかというと、全然出ないこと。
かくいう自分は見たことがない。
全然出ないくせに寒いものだから、好きになれない!

<松風保留>

松風が二本足で立つカッコいい保留変化。
信頼度は11%。ちょくちょく見かけるが、当たりにはほとんど絡まない。

何がイヤかというと、熱くないくせにカッコ良すぎる(笑)。
この信頼度だったら、もっと可愛らしい感じにするか、またはそもそも松風を使わない方がいいよ。

<ボタン保留10個>

初めて見た時に笑ってしまった演出。
ボタン10個は出た時点で緑保留以上が約束される。

そしてその程度。緑保留じゃぜーんぜん当たらないからね。
画像はもっと弱い5個パターン。

<キャラクターアクション保留変化(直江兼続バージョン)>

直江兼続が保留を変化させる演出。
チャンスアップキャラである直江が登場した時点でドキッとするのだが、緑保留以上が約束されるのみ。
緑保留で終わることも多い。

とは言え、赤保留以上が約束される慶次が変えるパターンもあるので致し方ないかも。

保留変化にまつわる「過度の期待は禁物である要注意演出」をあげてみた。
ほかにもまだあるのよ(笑)。
また別の機会に!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事