俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




【慶次漆黒EXTRA】初見の小田原激熱ムービーに慶次ボタンが絡んだ



今日の実戦はダメダメだったー…。
新台の真一騎当千でラッシュに入ったにもかかわらず駆け抜けスルー。
エヴァ未来への咆哮で当たるも単発。

319分の1で引いた2回の当たりはどちらも単発。メンタルにくるよねー。
最後の1台に選んだのは慶次漆黒EXTRA。
ライトミドルらしい軽い初当たりに期待。
そして入口は狭いがラッシュにさえ入れば逆転できる爆発力に期待。

投資2000円で紫炎保留。入賞時に変化するのではなく兵士たちが『うわーっ』と走り抜けながら変化させるパターンのやつ。紫炎保留でこのパターンは初めてかも。
金系演出が絡んだけど当たらないよねーという展開で外れ。

するとその直後。
静かに金色のステップアップ。
秀吉登場。百万石の酒のシーン。

そして見慣れないムービー。なんだコレ??

慶次登場!

SPロングリーチから慶次ボタン!

そして真傾奇者リーチ。

これはさすがに当たるよね…?
…の願い虚しく、チーン。

いやー、これは当たると思った。外れるんだったら真傾奇者リーチに発展しなくて良いよ…!
真傾奇者リーチの信頼度は67%。そして慶次ボタンからの発展は71%。

見慣れないムービーが流れた時は「プレミアか?」と胸が踊ったけど、最後に慶次がやりを突き刺すシーンで思い出した。
見たことはなかったけど、これは小田原激熱ムービーという演出だね。これもその名の通り激熱のはずだよ。

結構熱い演出が絡んだものの外れは外れ。そして本日の実戦は負け逃げ終了。
負けたのは悔しいけど、最後の熱い展開には期待が膨らんだよ。「まくれるかも」という希望が頭をよぎった(笑)。

次はしっかり勝って楽しむぞ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事