パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次3】慶次ファンの心をガッチリ掴んだハネの慶次チャレンジのキセルルートが出た!



慶次3の人気演出、慶次ファンの心を掴んだハネの慶次チャレンジで当たりを引いたよ!

ハネの慶次演出に発展する前の予告はとっても弱かったので、写真も撮ってないし記憶もおぼろげなんだけどね。

関ヶ原ゾーンに入ったのは覚えている。でもたしかこれは信頼度8%くらいなのを知ってるからほとんど気にしなかったよ。

あとは赤い台詞など赤系予告だけだったね。擬似連も2連で発展したから、ハイハイって感じで見てたらハネの慶次が止まった(^o^)

キセルルートだったらなーなんて見守ってたのよね。
今まで入ったことのない赤い穴に…玉が…入った…!

一気にボルテージが上がったよ!
玉がSPルートから流れる間(ま)が絶妙よね。めっちゃ焦らされた(^_^;)
ダダダ、ダンダダン♪
のおなじみのキセルのBGMが良い。
カーン、カーンでテンションMAX(*^^)v

ボタンプッシュで入ったー(^^♪

何度もリプレイ映像が流れる笑

僕の実力でやれたワケじゃないのにその気にさせてくれるリプレイ映像が面白い笑

昇格演出は赤のチャンスアップパターンで七!
この日は5連チャン、約6400個程で勝ったよ。
色んな激アツ演出で当たるのも良いけど、ハネの慶次であっさり当たるのも楽しい(^-^)


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事