花の慶次実戦

傾奇御免状予告残り5日!

慶次3の台が空いていなかったので、空くまでの繋ぎと蓮のシマを見ていると良さげな台を発見。
前日の大当たりは無しで、本日1回の大当たりの後300回転近く回っていた。

すると328回転目くらいに「傾奇ZONE」に加えて緑保留が発生した。
しかも「傾奇御免状予告」まで!これは期待出来る。

回転開始でなんと赤文字の残り5日。御免状は青だけど、5日ってだけでも嬉しい。

連舞2回から加奈のキャラリーチ。裏ボタンエフェクトも赤だし発展が期待出来る。
肝心なのは、カウント「0」でどんな演出がくるのか。
来たのは傾奇御免演出の予告!

傾奇御免演出ということは、何年ぶり(ではない)かの「傾奇御免リーチ」が見られるということ。
嬉しすぎる。

カットインがあり、そこから「傾奇御免演出」そして慶次フラッシュ。
その後に「八騎駆けリーチ」に辿り着いた。
どこかのタイミングでキセルが発生するかと思ったけど、最後までキセルは無し。
だけど、自分の中で大当たりの確率は既に8割超え!

そしてクライマックス、天激ボタンプッシュでー大当たり!

なんと気持ちの良いことか。
この後、天下無双RUSHにも突入してくれて、最終的に10連勝を達成。
久しぶりに蓮の面白さを満喫出来た回だった。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 朱槍ギミックが発動。SPSPロングリーチが確定かと一瞬だけ喜んだ…
  2. CR真・花の慶次2 心も体も…そして懐も 暖かくなりた~い!②
  3. 花の慶次2 漆黒の衝撃 台の周り具合が若干悪いのが気になるけど様…
  4. 独断と偏見で選定!オマケ演出と思っていたのに意外と熱い演出特集
  5. 直江プッシュマンが出たぞー!新台慶次漆黒EXTRA実戦
  6. 大チャンスムービー「天下無双の大かぶき演出」が出るも…!
  7. 0回転から回してみた
  8. 衝撃が漆黒!行きつけのホールから、漆黒の衝撃が撤去された件

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP