俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



慶次漆黒甘デジバージョンの初打ちは一夢庵チャレンジで初当たりGET!



慶次漆黒99バージョン導入後の初打ち!!
2台設置のうち、当日1万3000発出てる台に着席。甘デジでこれは凄いね!
なんと座って2回転、弱い予告から発展した一夢庵チャレンジ。

一応蛍がいるなーと思いながらボタンをペチペチしてたら慶次のカットイン…!

当たるかも…
当たった!

初打ち2回転で大当たり。さすが甘デジ。
しかも50%を突破!最高だよー。

319のときにあまり相性の良くなかった一騎駆をチョイス。
まずは大ふへん者。

4R。うわー300個いかないね。250個くらい?
次も4R。弱い予告から当たったのは良いけど、4Rに偏るとキツイなー。

お次はキセル!

虎柄リンケージー!

これは文句なしで七!約700個!
次は赤保留から4R。当たるとは思ったけど、極モードにしているのにプレミアが出なかったので4Rの匂いがプンプンしてた。
そして終了。結果5連チャン。

5連チャンはまずまずだけど、即やめして残った出玉は約1700個。
え~、これは寂しい~~。

ラッシュ中の4Rと10Rの振り分けは1:1。今日は4回ラッシュ中に当たりを引いて10Rが1回のみ。ダメな方に偏ると全然増えない。
こうなるんだよね。いつも少ない方に偏る。なぜなんだー。

めちゃめちゃ物足りないが、こればかりは誰のせいでもなく自分のヒキのせいだから文句を言えない。
次は10Rに偏ることに期待!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事