俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【真慶次3動画②】ニューギン公式チャンネルで主要演出の信頼度が公開されてた!通常時編



ニューギン公式チャンネルで公開されている真慶次3の演出紹介動画。
現時点で第4弾まで公開されているが、第2弾を見逃していた…!

導入前にアップされていたのか~~~!ということで観てみた。

家来殲滅アクションはここで紹介されていたのねー。ホールで初めて見たときは笑った。
レベル5まで進んでキセル。

自分はこれまでレベル3の緑保留まで。いやー、これはホールではキセルまでいかないだろ…。
斬撃カットインの金に驚き。金は大当たり濃厚なの!?どのリーチでもそうなのかな?

背景チェンジ時の金襖。これは信頼度31%とのこと。そうだよね、それくらいだよね。

この間の実戦で初めて見たフリーズ演出は天激クラッシュか真花の慶次ZONEのどちらかに発展するとのこと。そうなのかー。

右下の松風は一度だけ出たことがある。これはタイマー的な役目ということね。松風が動くと何か熱いアクションが起こると。

天激クラッシュは信頼度約41%。

知らずにこれが出たときはド派手な新演出にメチャメチャ期待したが、見事に外れた。
でも41%というなら納得。
これだけカッコいいのだからもっと熱くしてほしかった!

この動画で紹介されている演出はどれもホールで見たときに驚いた演出ばかり。
うーん、導入前にアップされていたのだから、初打ち前に見ておけばよかった…!

まだまだ見てない演出はたくさん。
色々出してやるぞー!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事