俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



押して参る+こんな予告で満足かね=当たるのか?!



この日の台は、大当たりなしで180回転くらい回っていた台。
おや?と思ったのは242回転目、松風がいるではありませんか!

保留は青、ここから「関ヶ原ZONE」に入った。信頼度は低いけどまあ良いでしょう。
松風が画面を蹴り上げて花連続予告1回目。
連続予告は1回で終わったけれど、大事なのはここから
久しぶりに「押して参る予告」が出たー!!

押してみるが反応が無い・・すると

「こんな予告で満足かね?」だー!初めて見た!
5割を超える信頼度の演出が2つ来てくれて、もう気分は9割当たってるんですけど。

その後は、金予告が続きさらに期待度が上がるー
白襖が閉じ(白襖なのか・・)四テンパイで、「退却戦・・・!!」リーチ前半から後半へ発展。

HPロングリーチになるのかと思っていたけど、もしかして弱いのか?!
チャンスアップは赤があり

発生したチャンスアップはこれだけ、カットインや押して参るは発生しない。
結果は・・外れ!!いやーキビシイな!!
保留変化や連続予告、強いカットインが欲しかったところ。

しばらく打つも当たらないので、花の慶次蓮の199ver.に移動し、ここで初めて連続で当たり
傷を癒やしてもらい帰ったのでした。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事