花の慶次実戦

桜満開予告からの恋語ZONE

大当たり1回の後、140回まわっている台が空いていたので座ってみた。
前日はあまり大当たりしていないので、今日は当たってくれるのかもと期待して。

保留変化さえあってくれれば良いのだけど、これが無い・・・
私は数えていた、141回転目から254回転目までに保留変化したのは、青保留2回。
分かってはいるけれど、がんばって打ってみる。

すると391回転目、突然「桜満開予告」が発生した。
画面が開くと保留に「恋語ZONE」のテキスト

おお、初めて見るけどどんな演出が見られるのだろうか。

予告通り、ボタンプッシュで「恋語ZONE」に突入した。

保留は青から緑に変化。
このZONEはやはり、いかに連続するかが大事なようだ。
通常ボタンプッシュで花連続予告1回目

チャンスアップは赤だけど、連続予告は1回で終了「好機」で八テンパイ

白襖が閉じ「那覇傾奇初め」リーチで画面破壊に成功し、後半へ発展。
悪くはないけれど、良くは無い
なんたって、ここへきてチャンスアップが何一つ発生しない。
急に静かなリーチ演出になってしまった。

嫌な予感通り、結果はハズレだった!
連続予告が1回だったこと、チャンスアップ予告が非常に乏しかったのが原因だ。
結局、「恋語ZONE」の良さが分からなかったな(´・ω・`)

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 漆黒の衝撃 2日連続で大当たり25回オーバーの台でスタート!
  2. 黒慶次の演出法則はこれだ!通常時ver.
  3. 朱槍ギミックが発動。SPSPロングリーチが確定かと一瞬だけ喜んだ…
  4. 漆黒の衝撃 最初のビックチャンスが、投資8000円目にして!
  5. 漆黒慶次では松風モード推し
  6. 直江プッシュマンが出たぞー!新台慶次漆黒EXTRA実戦
  7. 意外と当たりに絡む武将系リーチの法則を徹底解説!
  8. 慶次蓮の初打ち実戦!Vol.2-トータル700回転回した結果は!…

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP