俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



桜満開予告からの恋語ZONE



大当たり1回の後、140回まわっている台が空いていたので座ってみた。
前日はあまり大当たりしていないので、今日は当たってくれるのかもと期待して。

保留変化さえあってくれれば良いのだけど、これが無い・・・
私は数えていた、141回転目から254回転目までに保留変化したのは、青保留2回。
分かってはいるけれど、がんばって打ってみる。

すると391回転目、突然「桜満開予告」が発生した。
画面が開くと保留に「恋語ZONE」のテキスト

おお、初めて見るけどどんな演出が見られるのだろうか。

予告通り、ボタンプッシュで「恋語ZONE」に突入した。

保留は青から緑に変化。
このZONEはやはり、いかに連続するかが大事なようだ。
通常ボタンプッシュで花連続予告1回目

チャンスアップは赤だけど、連続予告は1回で終了「好機」で八テンパイ

白襖が閉じ「那覇傾奇初め」リーチで画面破壊に成功し、後半へ発展。
悪くはないけれど、良くは無い
なんたって、ここへきてチャンスアップが何一つ発生しない。
急に静かなリーチ演出になってしまった。

嫌な予感通り、結果はハズレだった!
連続予告が1回だったこと、チャンスアップ予告が非常に乏しかったのが原因だ。
結局、「恋語ZONE」の良さが分からなかったな(´・ω・`)

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事