俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



盃片手に花慶の日!2021秋の宴視聴レポ③



花慶解体新書の慶次シリーズ開発秘話。

キセル演出の誕生の裏話が紹介されていた。

元々は某他機種の一枚絵の演出を参考にしたということ。
機種名は伏せられていたけど、エヴァシリーズのレイ背景かな??

普通の激アツ演出はド派手な役モノと音で打ち手を興奮させるわけだけど、レイ背景は静止画で効果音も無いのにみんな大好きだ。
それにしても、慶次シリーズのキセルは海物語シリーズの魚群と並ぶ名激熱演出に肩を並べたよなー。

そして本日のメインイベント!真・花の慶次3の最新情報だ!

発表されたスペックはこちら!

慶次漆黒とは違って転落タイプではなくV確ST機とのことだ。初代真・花の慶次が似たスペックだったね。
RUSH突入率67%というのはイイ。
通常時の確変55%+時短引き戻しを合わせて67%ということかな。

牙狼タイプは確変50%に漏れたら時短なしで即通常。
これは本当にキツい。だからこれはグッドだね!

慶次シリーズ初搭載の「押して参るデバイス」。

熱いときしか出ないらしいけど、本当にそうじゃないとダメだぞー。
他機種でよくあるように、ボタンが飛び出したくせに「スカッ」は本当にガッカリする。マジでマジで。
大当たり濃厚級の扱いだと良いなー。

今作のキセル!

たくさん見れるといいなー。
さて注目の真慶次3の生実戦は視聴レポ④で!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事