俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




盃片手に花慶の日!2021秋の宴視聴レポ④



木村魚拓さんといそまるさんによる真・花の慶次3の生実戦!

他機種とスペックを比較すると、超人気機種となった初代真北斗無双と似ているなという印象。
大きく違うのは右打ちの80%が出玉1500個という点かな。
真北斗無双は少ない出玉と大きい出玉が50%ずつだった。

木村魚拓さん、打ち出し3回転でプレミアの虎保留出してるし(笑)。

いそまるさんは通常当たりだったものの時短引き戻しに成功。

これがホールだったら最高だよなー。

新演出「ハネの慶次」(笑)。

これ好き。カイジを彷彿とさせる(笑)。
慶次のシリアスな雰囲気の中でちょっとふざけているのがいいね。
ということで、いそまるさんは万発オーバーでフィニッシュ。

今回のイベントは過去一番に内容盛りだくさんだったなー。
特に慶次漆黒2と真慶次3の新台試打の時間がたっぷりあったのが良かった
実機を見れるのは楽しい。

欲を言えば、もっと台数が多くても良かったのでは。
倍の4台くらいが良かったな。
通常時とかもっと色んな演出を見たかった!

とは言え、今回もニューギンに楽しませてもらった。
7時間もパソコンの前で釘付けだったよ。

翌日は日曜ながら朝から仕事なので最後まで見れなかったのが残念だったけど、翌日が休みならオールナイトでも見れる(笑)。

悔いが残ったのは、桃月なしこさんを見れなかったこと…!
まだかまだかと待ちわびていたけど、就寝時間までに登場しなかった…!
次回も登場あるかな??

次回の花慶の日はいつだろ?もうすでに心待ちにしている(笑)。
毎回楽しませてくれるニューギンさん、ありがとう!そして次回もまたよろしく!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事