俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



盃片手に花慶の日!2021秋の宴視聴レポ②



花慶の日2021-秋の宴-は真・花の慶次漆黒の衝撃2 EXTRA RUSHの試打実戦が続く!

この試打実戦を見ていると、今作の特徴のC時短は50回が多そうだ。
大当たり確率199分の1なわけだから、そう簡単に200回の時短はもらえないか。

今村一誌洋さんが言ってた通り、199分の1なのに右打ち時オール1500個ってスゴイよね。
他機種では無いんじゃないかな?
だって319分の1でもオール1500個の機種って限られているからね。
開発陣がオール1500個にこだわったというのも慶次に対する思い入れの強さを感じる!

企画内の要所要所で紹介されるニューギン開発陣のコメントはイイね。

開発者がどういうことを悩み考えながら機種開発しているのか知る由もないから、パチンコマニアの自分としては楽しい!

ニューギン直営店では11月16日から先行導入されるみたい。その頃には実戦動画がYouTubeでアップされるだろうから楽しみだ!

花慶LIVEの『傾奇者恋歌』。

やっぱり良いよなぁ~~~
何度聞いても初代花の慶次の大当たりラウンド中を思い出す。
パチンコ初心者だった頃、初代慶次で連チャンしてバイトに遅れそうになったんだよなー。
泣く泣く連チャン中にやめたけど、今思えばちゃんとパチンコをやめてバイトに行った自分、エラい(笑)。

あっという間にイベント開始から2時間経過。まだまだ続くぞぉーー。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事