俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


盃片手に花慶の日!2021秋の宴視聴レポ①



2021年11月6日、花慶の日2021-秋の宴-が開催された。
youtubeで配信だから、誰でもサクっと見れるのがうれしいね。
お酒も用意して準備万端!いざ~!

まずは花慶LIVE、096k熊本歌劇団による「漢花」。

確変中のおなじみの曲。女性が歌うこの曲もイイね!

初出演の行成とあさん。

蛍だ~。
地声と蛍の声が結構違う笑 声というかトーンが違うね。
本人は明るいキャラクターなんだね。
しかもパチンコを好きみたいだ。好印象!

初企画『花慶 解体新書』。

まずは歴代慶次シリーズのキセル演出紹介。

たまらんよ、これ!
エンドレスで観ていられる(笑)。

専門家による前田慶次ヒストリー。

歴史大好きな自分にとってはこれもまた、たまらない!
慶次に息子がいたとは知らなかったな~。

そして楽しみにしていた新機種、慶次漆黒2EXTRA RUSH情報が解禁!
スペックはこちら。

よく分からなかったC時短について詳しく説明されていた。

なるほどなるほど。
気をつけなきゃいけないのは、例えば200回の時短を引いたにもかかわらず10回転でC時短に当選してその振り分けが50回だった場合、時短は50回にリセットされる、ということだね。
ここは時短が追加されたら最高だったんだけど、そういうワケにはいかない理由があるのかな??
ちなみにRUSHで転落を引いたあとに1万回の時短がつく云々という話は、自分には理解し切れなかった(汗)。

まだまだ長いので今日はここまで!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事