俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【花慶の日2022】花慶の日in米沢の前夜祭、月見語りを観たレポ



2022年6月4日、花慶の日2022がスタート!今年はリアルイベントだ。
4日は午前中に前田慶次の供養祭、夜に月見語りが行われた。

そして自分は月見語りのYouTube生配信を視聴したぞー。

もともとは前田慶次にゆかりのある月見平からの配信を予定していたみたいだけど、天候の関係で堂森善光寺の中からになったみたいだね。

前田慶次ゆかりの場所の紹介。
考えてみれば山形県って行ったことがない。いいなー。行きたい。

米沢駅にはパチンコ慶次シリーズの看板があるらしい。米沢市にとっては嬉しいだろうね。町おこしになるもんね。すごいよ、ニューギン!

花の慶次の日本酒があるとは…!飲みたい。アマゾンで探してみたら売ってた。買おうかな(笑)。

出演者の人たちの花の慶次との出会いの話が面白かった。
藤沢としやさんは最初は慶次担当ではなかったというエピソード。

藤沢さん以外の人に決まっていたにもかかわらず、原作者の原哲夫さんが「この人の方が良い」と指名したというのは凄い話だ。
原哲夫さんの心に触れるものがあったんだろうね。

ちなみにドラゴンボールの孫悟空役の野沢雅子さんも鳥山明さんが指名したらしいよ。
超ぴったりだよ。

今村一誌洋さんのエピソードも良かったなー。
パチンコ慶次シリーズの途中から奥村助右衛門の担当になったというのは意外だったし、当初は花慶の日イベントにプライベートで参加していたというのも驚き。
そして超好印象!

ということでお開き。
翌5日(日)は本番の米沢イベントだ。
しかし自分は残念ながら仕事で生配信は観れず。
すぐにアーカイブで観れるようになるといいな!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事