俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




保留変化しない台で、やっと緑保留



この日打った花の慶次3の台は、本当に保留変化してくれない台だった
4回大当たりの後、230回転くらい回っていた。

打ち始めるも、保留変化なし、しかもテンパイはするものの連続演出も何もなくスルー( ^ω^)
いやいやきっと粘っていれば良いことがあるはずと頑張って打つ

1度も保留変化することなく、連続演出も発展もなく打ち続けること約100回転
320回転目くらいに突然やってきた緑保留!
通常保留が直江兼続により緑保留に変化。

花連続演出2回からの、ステップアップ金演出
ステッアップの後は、直江兼続の「全軍かかれ!!」金文字。

どれだけこれを待ったことか!
花×2と金演出のみだけど(笑)、これだけでも嬉しい

四テンパイし、碧雷ボタンプッシュで画面が割れリーチ後半へ

チャンスアップがあれば良かったけれど、何も無いしこれでは当たらないかと思っているとやはり外れた

この後、しばらく打ったけれど本当に保留変化も何も無いので終了。

この後、慶次台は空いてなかったので、うちのホールに最近導入された牙狼月虹ノ旅人を打って、すぐに大当たりするも魔戒チャンスに入らず終了。。。
この日はなんだか寂しいプレイになってしまったけど、次回に期待しよう!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事