俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



【慶次3実戦】初めての次回キセル予告で当たった!!!



今日の実戦は我ながら凄かったんだ!!!
お初の次回キセル!

慶次3にもあるんだね!
キセル以外は八テンパイくらいしか熱い演出が無かったから焦ったものの無事に当たり。

しかし単発。
やめて色々打った後、先ほど単発を当ててすぐにやめた自分の台がそのまま空いてた。着席。
148回転、超斬砕の文字。

これは熱い擬似連ってことか?
赤保留に変わり、金系演出が3つ出現!

キセルはなし。
斬撃カットインは煽りすらなく焦ったが、赤のイルミが入って当たり!

しかも昇格チャンスはお初の押して参るバージョン!

意気揚々とラッシュを回すもあっという間に終了。3連チャン。
うーん、連チャンしない(>_<)

ちなみに今日の実戦の何が凄かったかというと、今日は他機種で初当たりを3回も取り、全て連チャンしてくれたのだ。

アイドルマスターのライトミドルで37連チャンの16800発。
大工の源さんBLACKで8連チャン4500発。
そして刃牙で4連チャンの5000発。
慶次3は800発+3500発。
最終的な出玉は22000発になった。ヤッター!

毎回これだと最高。でもいつもそう上手くはいかないんだよねー。初当たりが全部単発とか普通にあるからね。

今日1台目のアイドルマスターがいきなり大連チャンして持ち玉を作れたので、メンタル的に落ち着いて打てた。慶次3は2回初当たりを取れたのだからどちらかが万発くらい出てくれたら申し分ない実戦だったよ!

慶次3もコツコツ当たりを重ねていけばいつか大きな波をつかめるはず!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事