パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


6/4と6/5、花慶の日2022がリアルイベントで開催



花慶の日2022が6/4(土)と6/5(日)に開催だー。

今回はオンラインイベントだけでなくリアルイベントも開催!久しぶりだね~。
仕事さえなければ自分も参加していたのに…!もうちょっと早く発表があれば調整出来たのだけれど、でもそれはコロナの状況を見ながらの決定だろうから仕方なし。
スケジュールは次のような感じ。

<6/4(土)>

・前田慶次四百十一回忌供養祭(午前11:00~)
・月見語り(オンライン生配信:18:45~)

<6/5(日)>
花慶の日2022in米沢(13:00~)

月見語りのオンライン生配信は自宅で見れそうだ。ビールの準備はOK♪
5日(日)は仕事があるのでリアルタイムでは見られなそう。YouTubeですぐに観れるようになるのかな??

月見語りが楽しみ。パチンコ・パチスロ花の慶次シリーズのトークがメインらしいよ。自分はやっぱりパチンコとパチスロの話題が一番好きだ(笑)。

イベントに参加すると来場者特典としてタオルがもらえるらしい。いいなー。

ちなみにニューギンの『リツイートしたら○○をプレゼント』というTwitterでのキャンペーンには何度となく参加してきたが、今まで一度たりとも当選したことがない。。。
もってないなぁ~。

久しぶりのリアルイベント。
現地には行けなくとも、パソコンの前で楽しむぞー!!

※注:画像1-3は今村一誌洋さんのTwitter、画像4はニューギンのTwitterでアップされていたものです


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事