パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


真・花の慶次ZONE+虎柄扇子出現!



初めての「真・花の慶次ZONE」で外してしまってるけど
2回目の今回は果たして当たるのか?!

1回大当たりの後、400回を超えて回っている台。
なかなか当たらないけれど辛抱して打っていると503回転目
青保留に前田まつのセリフ「この変動で何か起きそうよ!」だって!

最初の四テンパイ時に同時に保留が緑に変化
毛虎、竜獄の連続演出が続くと思いきや、通常ボタンプッシュで

「真・花の慶次ZONE」に突入した
2回目のこのZONE突入、今度は当たってくれ!

慶次の超斬砕連続演出が成功し、花満開演出の後は金セリフ・金背景のステップアップが続く
これは熱いのでは?!この時点で余裕で当たる確率5割は超えてるでしょ
しかし、今回はこれでは終わらなかった!

六テンパイと同時に保留が赤に変化
赤扇子が舞ったかと思いきや、虎柄の扇子がー!初めて見た!
さらに慶次が登場して大興奮(笑)

もうキセルよりも何よりも有難い。これで外れたら泣く!

電光板赤フラッシュでリーチはSPロング後半の「那覇傾奇初め」
HPロングかと思ったけど、違った。まあ良いでしょう。

電光板赤フラッシュの演出が入り、いよいよー

当たったー!
しかもこの後の「傾いてみせよ!」で七に昇格。これは嬉しい。
良い演出が見られたし、RUSHも楽しめて最高―!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事