俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




琉球の章のステップアップ演出



この日は、大当たり無しで300回転くらい回っている台を選択。
そろそろ当たってくれる頃では??

430回転を過ぎたあたり、「琉球の章」に滞在中、入賞時に緑保留がきた。
まだ花の慶次3のステップアップ演出をよく理解していないので注目して見てみた。

花連続予告1回目の後に、与次郎がヌンチャクで賊どもを吹っ飛ばして、花2回目。

ここから、琉球の章のステップアップ(赤)が続いていく

石田三成 ⇒ 捨て丸&岩兵衛 ⇒ 松風 ⇒ 与四郎
この与四郎まで行ったということは、ステップアップ4まで行ったってことだね?

しかし、色が赤なのでSU4まで行っても信頼度は激寒のようだ。
これが、金だったり、慶次が登場していれば熱いんだろうけど。

でもこの後!

五テンパイの後に、「好機」その後に画面が割れて金演出がプラスされたのだけどこれはステップアップには含まれず、ただのチャンスアップなのだろうか。

SPロング前半から、緑の碧雷ボタンプッシュでSPロング後半「怒りの鉄弓」へ。
リーチ中にも強いチャンスアップが来てくれーと思っていると

斬撃カットイン赤が発生。
金だと良かったけれど、赤でも信頼度5割はある演出。
結果は・・外れた!
ちょっとは期待したんだけど、やはりSU4まで行っても弱かったようだ。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事