パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


いよいよ花慶の日2021夏の陣、出陣間近だー!



7月31日(土)の『花慶の日2021-夏の陣-ONLINE』開催間近だー。

少し前、イベントの新情報がないかと公式サイトにアクセスした際にサイトが見れない時期があり、コロナの影響でなにか変更があるのかと不安になったものだったが、現時点では問題はなさそうだ。
良かった良かった。

イベントの公式サイトはこちら。
https://hanakei2021summer.com/

現在発表されている出演者は、角田信朗さん、大西洋平さん、青山りょうさん、林家木りんさん、立川かしめさん、澤田南さんの6名とLIVE出演者の人たち。

おなじみの面々だが、前回初参加だった澤田南さんは良かったな~。

キレイであるのはもちろんのこと、報道担当の女子アナみたいに堅くなく、バラエティ担当の女子アナのようにゆる過ぎることもなく、バランスの取れた進行ぶりだったね。

同じく前回初登場だった林家木久蔵さんは今回は出ないのかな?意外にもパチンコ好きだったはず。パチンコのことも慶次のことも好きなのがトークから伝わってきて面白かった!

やはりこういうイベントに出演するタレントさんはただ単に有名なだけじゃなく、パチンコと慶次のことが好きな人に出演してほしいと思うのだ。

前回は導入前のスロット花の慶次武威の実機実戦があったように、今回は真慶次3の実機が初お披露目かな?期待してる!!
そしてLIVEはすでに収録済みのようだ。

今回も楽しむぞー♪

08/01 レポート書いたよ!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事