花の慶次実戦

慶次シリーズもいよいよ初代タイプを出すべし!!

2021年6月、ホールは牙狼月虹ノ旅人で大盛り上がりだ。
なぜこれほどまでに人気かといえば、スペックに違いない。初代牙狼を彷彿させる一種二種混合タイプの爆裂スペック。
新旧牙狼2機種の主なスペックは次の通り。

・大当たり確率319分の1(初代は397分の1)
・魔戒チャンス突入率50%(初代も同じ)
・魔戒チャンス継続率81%(初代は82%)
・右打ち中出玉オール1500個(初代はオール1600個)
・魔戒チャンス非突入時の時短なし(初代も同じ)

大当たり確率こそ両者に違いがあるだけで、それ以外はほとんど同じだ。
このスペックを見て思ったのは「こんなこと出来るの?」ということ。

初代は今は無きマックスタイプだからこそ、とがったスペックが可能だったはず。
それなのに、初代とほとんど変わらないとがり具合でミドルタイプが出せるなんて…。

他に違う点といったら、魔戒チャンスに入らなかった時の出玉。今作は約450個に対して初代は1600個。今作の牙狼は単発をくらうと相当にキツい。
さて本題だが、この牙狼の人気を見て思ったのだ。
慶次シリーズも初代スペックで新作を出してくれ!!

399分の1が禁止されたため初代慶次のようなスペックの台は出せないものと思っていた。しかしこの牙狼を見たら、出来そうではないか!!

・大当たり確率319分の1(初代は399分の1)
・確変突入率80%(初代も同じ)
・確変継続率80%(初代も同じ)
・時短100回転(初代も同じ)

これでいけるんじゃないの!?どうなの!?
出玉の振り分けをうまく調整すればいけそうな気がする。
メーカーさん、ぜひ一考を!!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 赤保留+キセル+天激ボタン(蓮)
  2. 1/270.8と1/145.3、どっちを早く引けますか???
  3. 激熱3つ絡んだキセル無し演出は当たる!?
  4. 花の慶次X~雲のかなたに~の甘デジ実戦 50%の確変を取れると楽…
  5. 花の慶次蓮第4戦目 座ってすぐに激熱演出も…慶次手強し!? 後編…
  6. 甘デジ慶次蓮初打ちはほろ苦実戦!? Vol.1
  7. 甘デジ慶次蓮初打ちはほろ苦実戦!? Vol.2
  8. 漆黒の衝撃・実戦!どのタイミングで転落を引いたのだろう?

おすすめ記事

めぞん一刻でちょい勝ちしたけど、でもやっぱり慶次漆黒が最高だ

少し体調を崩したため久しぶりのパチンコ。まずはリハビリがてらにライトミドルの大海物語4を打つもノ…

次の保留が色つきだと期待する?

連続演出や「もののふXZONE」の煽りなど、保留先読みがあり次の保留が色つきだとちょっと期待してしま…

日直島田さん&ヒラヤマンさんの和気あいあい黒慶次実戦

さよなら漆黒で大暴れしました【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】【日直島田とヒラヤマン#2前半】#日直…

慶次漆黒の新スペックが登場!?注目のスペックは!?

なんとなんと、真・花の慶次2漆黒の衝撃の新スペックが登場するぞ!これには驚いた!だって真・花の慶…

ごみくずニートさんの黒慶次実戦。連チャンすれば演出も楽しい!!

【花の慶次漆黒の衝撃】そろそろ打ちたいのでさらば諭吉【このごみ1341養分】"ごみくずニ…

漆黒慶次では松風モード推し

漆黒には「加賀モード」「京都モード」「松風モード」とあるけれど自分は断然「松風モード」推し。なか…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP