パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


いま激熱って出たよね?出たよね?



この日は平日で人もまばらなホール内
何でも好きな台を打ちほうだいだったわ(汗)
最初に座ったのは「新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生」
これがなかなか調子が良かったので、このまま終わるはずがなく、そのまま
「花の慶次蓮」へ移動。
慶次も調子よく気分良く終わることができるだろうか?!

座った台は、この日の大当たり1回で300回近く回っている台。
370回転目くらいで入賞時フラッシュ(赤)が発生、待ってましたー
しかし!じいさんが画面を斬るものの、連舞が発生しない!

また連舞0でリーチになってしまうのだろうか。

そんな不安にかられていると
まず、左下ミニ画面に赤の松風が発生
その後に、なんと初めてお目にかかったかも知れない「激熱」が!!!

直後に赤襖が閉じ、開いた先は「伊達政宗リーチ」赤タイトル、白文字
しかも弱リーチときだもんだよ。

・・・まさか・・・さっき激熱って出てたよね??
激熱でこんなに何の演出も絡まないことある??
嫌な予感は的中して、そのままハズレた。

おそらく初めて「激熱」の文字が出たのに、
激熱は絶対に当たるだろうという気持ちすらあったのに、
残念ながら今回はハズレてしまった。
やはり何度も言うけど、連舞0は寒いんよなー。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事