俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




花慶の日出演者が語る花の慶次蓮イチオシ紹介動画を見た!



花慶の日2019に出演していた青山りょうさん、立川かしめさん、林家木りんさんが花の慶次蓮の3つのイチオシポイントを動画で紹介しているぞ!

「花慶の日2019」出演者が語る「花の慶次 蓮」イチ押しポイント紹介動画

1.専用枠「天槍~TENSO」

ひときわ目を引くのが台枠右に君臨する極朱槍役モノ。とにかくデカい。しかもレインボーに輝いたりするらしい。
さらには天激ボタン。真・花の慶次に搭載されていた天運ボタンの進化版。めちゃくちゃ振動するらしい(笑)

2.新しい5曲の楽曲
角田信朗さんの新曲「最後の一花」、大西洋平さんの新曲「虎の咆哮」が慶次蓮に搭載されていることは発表済み。
さらには前田慶次役の声優である藤沢としやさんが歌う「あっぱれ傾奇道」も慶次蓮では披露されているとのことだ。

3.王道慶次スペック

ラッシュ継続率約82%、ラッシュ中の最大獲得出玉は約1500個、そしてラッシュ中約1500個の振り分けは71%。大量出玉の獲得が期待できる『これぞ慶次』という触れ込みだ。
動画の中では通常時のリーチ演出やラッシュ中の3つの演出、全回転演出まで紹介されているぞ。

動画の最後にはスロパチステーションの人気出演者、じゃんじゃんさんが登場。慶次蓮を試打したようだ。
今までの他機種は『4大激熱演出』とか言いながら何個か複合しなきゃ当たらなかったよね。じゃんじゃんさんの解説によると慶次蓮はそうではなく、激熱演出が複合せず1つでも出れば当たりに期待が持てるそうだ。本当か?(笑)それはぜひホールで確かめたい!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事