俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



来たか!の赤保留演出が好きなんだよね~



ハンドルを握りながら画面を見つめる。そして消化されていく数々の演出を眺めながら一番集中することと言ったら保留の行く末だ。

最近の台は保留変化無しに当たることはまれなんだよね。

赤保留やそれより熱い保留に変化した上で、他にどれだけ強予告が絡むかが大当たりのカギを握る。
ま、カギを握ると言ってもすでに当たりハズレは決まっているけどね。

保留変化って楽しいね!変動開始前からワクワク出来るのが保留変化。

変動開始前に赤保留に変わり、ドキドキワクワクしていたのに他に予告が絡まず寒ーいリーチでハズレ。そんな経験は山ほどある(笑)。
そんな保留変化演出が自分は好きだ。

「保留変われ!」
「赤になれ!」
「金になれ!」

熱くなるよね~。

真・花の慶次2や真慶次2漆黒の衝撃の赤保留も好きだ。

コピーン!という効果音とともに発せられる「来たか!」の慶次の声。渋いね!

保留変化の時に派手な効果音が鳴る機種は数あれど、同時にセリフを言うって珍しいよね。それがいい。
信頼度約54%と激熱なのもグッド。最近の京楽機種は必殺仕置人や魔法少女まどか☆マギカなど、赤保留でも30%ほどだから物足りない。
「赤保留=激熱」が身体に染み付いているのが根っからのパチンカーだ。

花の慶次シリーズ最新作は花の慶次蓮。
花の慶次蓮ではどんな保留変化を見せてくれるのか楽しみだ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事