パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


スペックが発表された最新作花の慶次蓮の演出やいかに!?



ついにスペックが発表された花の慶次蓮

新しい筐体やギミック、演出も発表された。
まず驚くのが新筐体「天槍(てんそう)」。慶次専用枠らしい。それはそうだろうな。台枠右の槍は慶次にしか使えないだろう(笑)。

初めて入ったホールで自分が好きな機種の設置場所が分からず右往左往してしまうことがある。しかし、この天槍だったら一瞬で見つけることが出来るだろう(笑)。
自分が気になるのは、キセル演出の信頼度と出現率。

真・花の慶次2漆黒の衝撃のキセル演出は信頼度約75%。文字通り激熱だ。自分はこれくらいの信頼度がキセルには相応しいと思う。せっかくカッコいいのに、バンバンハズレたら困るのだ。他機種で考えればわかる通り、信頼度50%の演出というのはわりとバンバンハズレる。

ただ、慶次漆黒のキセルは出現率が低すぎたと思う。キセルが無いからハズレかと思いきや意外にも大当たり。そんな経験をたくさんした。せっかく慶次を打つのであるから、当たるなら慶次の代名詞キセル演出を堪能したいのだよな。

高信頼度を保ったまま出現率を上げることが可能なのかどうかは自分にはわからないが、ぜひそうであって欲しい!

https://www.youtube.com/watch?v=X6yEQYul16o&feature=emb_logo
※ニューギン公式チャンネル動画


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事