俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


大阪で開催された花慶の日イベントに行ってきた!試打編 Part2



試打編 Part1はこちら

泉明日菜さんと名刺。

スタイル抜群で胸元が空いた衣装だったので、目のやり場に困ってしまった笑
普段パチンコをするのか聞いたら、この仕事をするようになってから勉強のために始めて、今ではプライベートですすんでパチンコをするとのこと。
いちパチンコファンとしてなんだか嬉しくなった!

試打のパチンコはというと、意外となかなか当たらなかった笑
こんな演出が出て、大当たりをゲット!


見事ラッシュに突入!
そしてSTに入ったところでタイムアップ。

10分から15分くらいだったかな。

今回用意されていた機種は、自分が確認出来たところでは、真・花の慶次、真・花の慶次2、真慶次2漆黒の衝撃とちょいパチの真慶次。
楽しかったけど、ちょっと残念だったのはホールで打てなくなった機種が無かったこと。
特に自分は初代慶次を打ちたかったんだよなぁ…。

とはいえ、泉明日菜さんやフェアリンさんと直接話が出来たのは良かった。
普段パチンコ実戦動画を見る人にとっては好きな出演者さんと触れ合える絶好の機会でオススメだ。

最後は試打コーナーにいた七瀬静香さん。

カメラを向けたらピースをしてくれた。めちゃくちゃ可愛かったぞ!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事