俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


大阪で開催された花慶の日イベントに行ってきた!試打編 Part1



ステージでトークやライブが行われるなか、
実機の試打が出来るのも花慶イベントの楽しみの1つ
ズラーっと並ぶ中で長時間待つのは大変そうだなと思っていたら、チケット制になっていた。
これはありがたい!

好きな時間のチケットをもらう。
チケットの裏に台番号が書かれていてその台に座れるという流れだ。
ちなみに選べるのは時間だけで台番号(機種)は選べない。
スタッフの方がシャッフルしたチケットを引くシステムになっていた。

いざ時間になってチケットに書かれた番号の台に行くと、ちょいパチだった。ハハ…。

試打をする際に嬉しいのが、人気ライターさんやアイドルの人たちがサポートしてくれること。
こんな感じで1台か2台に1人ついてくれる。

かなり気さくに話しかけてくれる。
これ、めっちゃ嬉しいよ。だっていつもYouTube動画で見てる好きなライターさんと話が出来るんだもん。
自分はフェアリンさんと河原みのりさんと少しだけ話が出来た。
メチャメチャ可愛かったぞ(^▽^)/!

さてさて自分の台についてくれたのはSIR(サンスポ アイドルリポーター)の泉明日菜さん。
名刺までもらったぞ!

Part2に続く!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事