俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


三連約5400個! 黒慶次の出玉感を再確認した!



久しぶりに4パチの真・花の慶次2漆黒の衝撃。実は最近は他の台に浮気してた笑

必殺仕置人がどうも自分にとって相性が良くて勝ちやすい。
勝てるとパチンコって楽しいんだよね。
ST中に当たった時の「クククラーッシュ!」が気持ち良くて1日1回聞かないとダメな身体になってしまっていた笑

あとはスロットの初代魔法少女まどか☆マギカね。
10月28日の撤去までにたっぷりと貢いできた。勝てなかった泣

ということで久しぶりの黒慶次。
必殺仕置人に身体が慣れてしまったせいか通常時がやけに静かに感じるね。
突然来た激熱演出の戦狂ゾーン。見事久々の当たりをゲット!

しかし通常大当たり。
時短52回転、赤い台詞演出に八テンパイ!赤字幕も絡んで期待していると当たり!

慶次漆黒は時短引き戻しがポイントなんだよね。
次は早めのST62回転で七。

このまま勢いにのってくれるかと思いきや100回転の分岐演出でジ・エンド…!

うーん、3連か。当たり回数は物足りない。
でも出玉数を見ると約5400個。これはスゴいね。

最近だと必殺仕置人で4連チャンにもかかわらず1600個という悲しい出玉を経験した。
319のミドルなのに甘デジのような出玉(泣)。

それを考えるとさすがという出玉感だ。
新作花の慶次蓮もこうであって欲しいけど、ルール的にムリか!?


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事