パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【真花3甘】家来助太刀チャンスが熱い!大当たりに絡みやすい演出まとめ・演出考察



真花3甘タイプで数え切れないくらいの当たりを取ったことで大当たりに絡みやすい演出というものが見えてきた。
「熱い」というよりは「大当たり時によく出現する」という演出。
今回はそれを紹介するぞ!

<家来助太刀チャンス>
真花3と慶次黄金一閃ではなかなか仕事をしなかったコイツが、甘タイプでは大活躍だ!
信頼度は約49%まで大幅アップ。
特に先読みチャンスカスタムを入れてるときに出現すると熱い。
保留を昇格させることが多い演出だからだ。
弱い展開からこれを煽ったら発展を祈ろう!


<超斬砕 擬似連>
当たるときにコレがよく出るのよね~。
擬似連のチャンスアップパターンだから当たるときに出やすくなってるのは当然のことながら、当たるときは毎回絡むのでは?
というくらいよく見る演出だ。


<ルーレット与次郎>
真花3と黄金一閃ではさほど気にしなかったこの演出。
甘タイプでは頼りになる。
良い予告をチョイスしてくれるぞ。

逆に春麗は外ればかり。
ほぼほぼガセ。
出現した時点でイラッとする演出だが、春麗に罪はなし。

どれも真花3、黄金一閃では心もとなかった演出たちが甘デジでは心強い演出に成り上がっている。
出現したら期待して良し。
そして熱めの展開ではこの演出の発生を祈ろう!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事