パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


【慶次黄金一閃】御免BONUS中のボタンプッシュから自身初の昇格に成功!!



慶次黄金一閃で当たりを引いたときのこと。
黄金一閃の運命の分かれ道、天国と地獄の分かれ目となる昇格チャンスに敗北。

このときの絶望感ったらありゃしない。。。
ふてくされながらハンドルを目いっぱい右に回す。
いつものボタン表示。

今まで何十回と失敗してきたこれ。
一度たりとも成功したことはない。
だからボタンは押さない。
オートボタンにしてるし。

ドーン!!

せ、成功したよ…!
初めての昇格……!

絶対に上手くいかないと思っていた^^;
今まで御免ボーナスからの昇格は大当たりラウンド消化後、通常画面に戻る直前に逆転昇格するシーンを実戦動画で一度見たきり。
それ以外は自分の台はもちろん、他人の台や実戦動画ですら見たことない。
だから今回は衝撃的。

あまりにも昇格に成功しないものだから、ラウンド中のボタン表示演出は失敗で、やめた方が良かったとすら思っていた。
イラッとするだけだから無くて良かったのにって。

じゃあ初めて成功してみて、やっぱりあった方が良いかというと、無くて良い!
あまりにも成功率が低すぎる。

そもそも逆転自体の成功率が低いのだから、ボタンとラウンド後の2つの昇格チャンスを作る必要がなかったよね。
片方で良い。

もっと言えば、逆転はなくても良かった。
ラウンド前に全振りしちゃって良かったよ。

今回は良い体験が出来たから良いけど、メーカーさん、その辺は今後の機種でちょっと考えてみてね!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事